お知らせ

経営継続補助金1次採択者に向けてのお知らせ(「事業内容」及び「事業実施期間」を変更する方は必読)

経営継続補助金1次採択者の皆さんへ

 12月1日より補助金事務局から順次「交付決定通知書」の送付が開始されております。

 事業実施に際して「事業内容」及び「事業実施期間」を変更する方は、次のとおり手続きを行って頂くようご案内します。
 なお、皆さんが行う補助金事務局へ実績報告に先立ち、関係書類について支援機関(徳島県農業経営相談所)の確認が必要となります。
 つきましては、確認作業の都合上、徳島県農業経営相談所への関係書類の提出期限は、
補助金事務局への実績報告期限の2週間前までとしておりますので、事業実施後、すみやかに対応頂くようにお願いします。

1 事業内容の変更
 軽微な変更については、下記の様式により、徳島県農業経営相談所あてに届け出をしてください。

2 事業実施期間の変更
 機械の納期が間に合わない場合など、やむを得ない事情があると徳島県農業経営相談所が認めた場合に限って、令和3年2月28日までの延長が可能です。
  下記の様式により徳島県農業経営相談所へ協議してください。

 なお、このことについては全国農業会議所が令和3年1月に調査を行う見込みであることを申し添えます。

事業内容の変更 様式 記載例
事業実施期間の変更 様式 記載例