YUIME株式会社

総合人材ビジネス業

私たちは第一次産業の活性化こそが、日本の「100年後の未来」と「今」を結ぶことだと考えています。

私たちYUIME(ゆいめ)は、農業を中心とした全国の一次産業に特化した人材支援のパイオニアとして、慢性的な人手不足とその悩みを即戦力のある日本人と外国人材で解消します。また、第一次産業のあらゆる悩みを解決すべく、一次産業の従事者向けに特化したオンラインサービスとして、100人以上の専門家をコメンテーターに迎えたプラットフォームメディア『YUIME Japan(ゆいめ じゃぱん)』を立ち上げ、さらなる日本の一次産業活性化に取り組んでいます。

イチオシ商品

「必要な時に、必要なだけ労働力をサポートします」



日本人はもちろん、過去に日本での就農実績を持つ「特定技能一号」での支援を行っています。全国産地間連携を基軸に作られた農業人材支援体制により、季節・地域・作物の異なる全国の農家さんに労働力をサポートしております。徳島県内でも「特定技能一号」の在留資格をもつ人材が活躍中。

YUIME株式会社
代表者名 上野耕平

会社概要

設立年月日 2012年7月26日
所在地 東京都港区南青山1-21-11BASEビル
電話番号 03-6434ー7111
F A X 03-6434ー7112
資本金 4,000万円
雇用者 従業員 160名
営業時間 午前9時~午後6時
事業内容 データプラットフォーム事業
HPアドレス https://www.yuime.co.jp/
Eメールアドレス agri.sales@yuime.co.jp
ページ
トップ