(株)西武ハウジング

携帯事業

地域の皆様になくてはならない
価値の提案をしてまいります。

 当社はソフトバンク・アフラックの地場代理店として、長らく運営してまいりました。昨今、VUCAという言葉にも象徴される様に、私たちをとりまく環境は目まぐるしく変化をしており、これからもその流れは加速していきます。事業運営においても変化に柔軟に対応することが求められ、当社の事業も今後、様々なニーズに合わせ形を変えていく必要があると考えています。その変化に対応していく中で、地域の皆様へ通信事業・保険事業という側面からお力添えが出来ればと考えております。

イチオシ商品

徳島県下でトップクラスのソフトバンクショップ店舗数を展開。
お客様が気軽に立ち寄れる店舗である様、雰囲気の良い店舗作り、相談してよかったと思える来客対応などをポリシーにかかげ、「待ち時間が長い」「説明が複雑で分からない」など、従来の携帯ショップのイメージを払拭しつつ、様々なお悩みを解決に導く、よろず屋を目指しています。


代表者名 代表取締役 西岡田 勉

会社概要

設立年月日 昭和53年11月
所在地 徳島県板野郡藍住町笠木字西野39-28
電話番号 088-693-4557
F A X 088-693-4558
資本金 1,000万円
構成員 65名
営業時間 10:00〜20:00(店舗による) 
事業内容 移動体通信事業 保険事業部
HPアドレス http://seibu-h.com/swp
Eメールアドレス ikuo.takahashi@seibu-housing.co.jp
ページ
トップ