ナカガワ・アド(株)

広告

私たちは広告を通じ価値ある喜びと感動を創造します。
〜食と農をデザインする〜

ナカガワ・アド株式会社は、これまで積み上げてきた広告ノウハウで、お客様の経営資源の価値を高めるために必要なことを追求し、目的に応じたデザインを創造するクリエイティブ集団です。 お客様の想いの背景にあるものにストーリー性をもたせるブランディングを提案します。 また、私たちは地域・社会の一員として、更なる発展に貢献して参ります。

イチオシ商品

『食と農をデザインする。』
ナカガワ・アド株式会社は、これまで積み上げてきた広告ノウハウで、お客様の経営資源の価値を高めるために必要なことを追求し、目的に応じたデザインを創造するクリエイティブ集団です。
お客様の想いの背景にあるものにストーリー性をもたせるブランディングを提案します。 また、私たちは地域・社会の一員として、更なる発展に貢献して参ります。


ナカガワ・アド(株)
代表者名 中川 和也

会社概要

設立年月日 2002年10月1日
所在地 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南131-2
電話番号 0883-52-1643
F A X 0883-52-2080
資本金 1,000万円
構成員 8名
営業時間 午前8時30分~午後5時
事業内容 広告代理業、広告デザイン・印刷、ブランディング・CI・VI、セールスプロモーション、サイン、WEBデザイン、イベント企画・運営・実施、商品開発、パッケージ化、ADLIVコミュニティ事業(カフェ・宿泊所運営等)
HPアドレス http://www.adjapan.jp
Eメールアドレス office@adjapan.jp
ページ
トップ