(株) 電信

IOT事業

安全・技術・開拓魂
心を込めた公正な行動で
誠心のこもったサービスを

 弊社は1991年に電話回線を中心とした通信工事の会社としてスタートしました。以来、28年間、無線LANや携帯電話の中継基地局設計・施工・保守を始め、オフィスや商業施設におけるネットワーク環境の構築・整備に加え、独自の技術力を活かしたLED製品の開発等、新たな取り組みを続けてまいりました。
 そしてこの間、無線通信・携帯通信技術は高速化・大容量化が急速に進み、現在の第四世代(4G)に代わり、間もなく第五世代(5G)が到来しあらゆるモノがインターネットに繋がる『IoT』時代が本格的に始まります。
 通信技術の目覚ましい発展により私たちの生活はより便利に快適になりました。
 我々、電信もこれまで培った技術を基に、情報通信やIoTの技術を融合し新たな分野を開拓し続けてまいります。
 そして、これからも『絶対の品質』を信念に、電信ならではのサービスをお客様にお届けし続ける事で、お客様のご要望に『品質』で応える会社であり続けます。

イチオシ商品

クオリティの高い施工技術
創業時より培ってきた施工技術力をさらに高め、より快適な社会づくりに貢献します。


LED照明
お客様のご要望によるカスタマイズで様々な利用シーンが創造できる環境に優しいソリューション照明をご提案いたします。


IoT
安心安全でより快適な地域社会づくりを目指し、
新たなサービス創造へチャレンジします。


(株) 電信
代表者名 代表取締役 久保 勇仁

会社概要

設立年月日 1990年7月1日
所在地 徳島市川内町平石若宮121-1
電話番号 088-665-6366
資本金 2,000万円
構成員 42名
営業時間 8:30~17:30
事業内容 携帯電話・無線中継基地局の設計・施工・保守
LED製品の研究開発、IoT事業開発
HPアドレス https://www.densin.co.jp/
Eメールアドレス abe@densin.co.jp
ページ
トップ